惟神の路、深く

神職の佐藤と申します。全国の神社を主軸に各所で遭遇した不思議体験を載せてみる事にしました。

はじめまして、野良の神職です。

 

はじめまして、佐藤と申します。

戊辰産まれの神職です。

 

ちょっと前まで舞台役者とかやってたのですが

ご縁があって神職の階位をいただいた後、色々とご依頼をいただくようになり、折角だから何か世間様のお役に立てたりできんかなぁと思いHPを立ち上げる事にしました。

まあHPまだできてないんですが(笑)

 

そしてHPだけ見てもどんな人間に依頼してるかわからなくて不安でしょうと思い、ブログを書く事に。

 

こちらでは「こんな仕事したよ」とか「こんな不思議体験したよ」とか「こんなふうにすると運が開けるよ」とかそんな感じの事を自由に書いていこうと思っております。

 

それでは今後共よろしくお願いします。